ハイジニーナ脱毛を横浜で検討中の方にお勧めの脱毛サロン

横浜はかなりいろんな脱毛サロンがあるため、
ハイジニーナ、VIOというちょっと特殊な部分に特化して考えても、
実は非常におすすめな脱毛サロンがちゃんと見つかります。
地方だとこうはいきません。

医療クリニックでの永久脱毛という選択肢もあるんですが、
まずは負担の少ないサロン系からおすすめをご紹介していきますね!

  1. プリート

    ここはハイジニーナ専門店としてやっている脱毛サロンであり、
    個人的にもせっかく横浜駅で脱毛できるなら絶対にここが良いな!と思えるところです。

    何とも言ってもデリケートゾーンの処理への専門レベルが違いますし、
    他サロンにはない実績やノウハウがあるので安心してお任せができますよ。
    最近だと黒ずみなども一緒に対応できるハイジニーナ美白スキンコースも誕生。
    VIOを脱毛するだけでなく、より美肌・美白な状態に持っていくことが可能になっています。
    横浜市は広いですが、通えるならは多少遠くても来る価値は大いにあるサロンです。

    横浜市西区岡野1-12-14 横浜NYビル6階
    JR横浜駅から徒歩6分
    営業時間:11:00~20:00

  2. ヴィトゥレ

    横浜と言っても関内、馬車道が最寄駅となります。
    ここもプリート同様、ハイジニーナ脱毛に強みを持つサロンですね。
    デリケートゾーン脱毛への専門性、オーダーメイド性を本当に理解してくれているサロンであり、
    プリートと同じレベルでおすすめできる最高レベルのお店です。

    横浜市中区港町4-16 馬車道徳永ビル4F
    営業時間:11:00~20:00

  3. ミュゼプラチナム

    プリートに対してかなり店舗は多いので行きやすいのがメリットですよね!
    しかもミュゼはワキだけではなく、ハイジニーナ脱毛の専門コースもばっちりあるんです。
    料金は6回の脱毛で約6万円。
    しかし、今ちょうど半額キャンペーンを会員向けにやっているので、
    これが驚愕の3万円でやってもらうことができちゃうんですよね。

    ワキ脱毛の何度でも脱毛OKプランのプレゼントもあるので、
    その辺のお得度も見越してのミュゼ選択!ってのもアリです。

ハイジニーナ脱毛は痛いのか?

PAK85_lalaonakaitaidesu20140321_TP_V

元々ものすごく毛深くて、小学生の頃には男性のような自分の毛深さがとても嫌だと感じていました。
中学生になるとそれまでは生えてなかったVIOラインにまで毛が生えてきて、どんどん濃くなるのがすごく嫌でした。
自分で処理するのも大変ですし、綺麗にもできないので20歳を過ぎ、自分で稼げるようになってから脱毛サロンにて光脱毛をすることにしました。

毛の薄いところの脱毛はほとんど痛みを感じませんでした。
全く痛くない部分もありました。

でもVIOラインの脱毛は、太くて濃い毛の脱毛なので痛みを感じました。
輪ゴムで弾いたような、バチッとする感じの痛みでした。
続けて光を当てての脱毛なので、バチッバチッバチッと続けて弾かれるような感じです。
決して我慢できないような痛みではないけれど、痛っ!痛っ!痛っ!と弾かれるたびに手に力が入り、歯を食いしばってしまいます。
けれど、輪ゴムで弾かれる程度の痛みと毛深いままでいることを天秤にかければ、そんな痛みくらい大した痛みではありません。

永久脱毛でツルツルのハイジニーナ脱毛もできますよ!

上記のような脱毛サロンよりも更に脱毛効果が強いのが美容皮膚科での医療脱毛です。
いわゆる、永久脱毛ってやつですね。

PASONAZ160306150I9A1901_TP_V

この方が字の如く、脱毛効果としては高いです。
その分痛みや料金面でやや心配にはなることもあるのですが、
最近ではどこもハイジニーナ脱毛、VIOでは意外と安価で取り組みやすいコースをちゃんと作ってくれているんですよね。

特に横浜だと美容皮膚科の数も多いですし、
人気の部位だけあってけっこういい永久脱毛のプランが揃っているんですよね!
女性としては比較して一番条件のいいところでやればいいのでエリア的にもおすすめです。

横浜では一番安くできるのは湘南美容外科クリニックだと思います。
ここのハイジニーナ脱毛もVIO脱毛も約6万円くらいでOK。
当然アンダーヘアのデザインのオーダーも出せるので満足度は高いです。

他にはアリシアクリニックやリゼクリニックなど、
名だたる有名クリニックが横浜はいっぱいありますので、
そういうところでの永久脱毛にも興味がある方は以下の専門サイトも併せて読んでみることを推奨致します。
yajirusi_mini 永久脱毛 横浜で今通うべき医療脱毛クリニックと人気脱毛サロン!

VIOラインが一生自己処理要らずっていうのは本当に気持ちがいいものです。
一瞬の痛みは我慢!
旅の恥はかき捨て!みたいなもんですよ!

高校時代から決めていたハイジニーナ脱毛

150415392570_TP_V

私の場合はもう高校生の時からハイジニーナ脱毛するぞ!と決めていました。
完全に毛がないツルツル状態とまではいなくても、
VIOラインを適度に脱毛する感じですかね、そうしようと本気で思っていたんです。

というのも思春期になってからムダ毛がホントに多くなって、
パンツからも伸びた毛がはみ出したりして自己処理がかなり大変だったからです。

Vラインならまだしも、IOラインをカミソリで剃るというのは難しく、
自分一人では到底完璧にはできません。
それに部位が部位だけに親に手伝ってもらうこともできませんし、
水着になる水泳の授業の時なんてホントに憂鬱状態になっていました。

しかも地元が高崎なんですが地方の高校なので生理とか言ってずる休みもできず、
しょうがなくやっていたという感じです。
大学に行ったら脱毛しようと思っていましたが、当時は高崎の脱毛サロンは数もそんなにありませんし、ハイジニーナ脱毛なんていうおしゃれなものはまずなかったです。
なので必然的に横浜や東京に何としても行かなくては!と思い大学受験し、無事こっちにこれで脱毛も自由にできるようになった、という背景があるんです。

仮に今の時代に生まれていたら高校卒業したらソッコーでミュゼあたりでVIO脱毛すると思います。
親が何と言おうが説き伏せますね笑、それくらい重度なコンプレックスです。

ミュゼの場合、ハイジニーナ7 VIO脱毛コースというのがあり、半額キャンペーンを使えば6回やっても36,000円です。
バイトすれば余裕で1か月で貯められますしちゃちゃっとこれでやると思いますね。
⇒ミュゼのハイジニーナ7 VIO脱毛コース

ミュゼのハイジニーナ7なら、毛を全部なくす以外に、形を整えることも可能です!
前の部分以外は全部処理して、残す部分も境目が不自然にならないようにしたい、などの要望もOK!

脱毛サロンデビューで一番遅い!?VIOラインのリアルな毛の処理事情

アンダーヘアなし!基本的には全部処理する私のVIOライン
結婚後、アンダーヘアの処理は完全にサボってます・・・
脱サロの全身脱毛のついでにVIOラインもやってもらっています!

サブコンテンツ

このページの先頭へ